カレッジコース
2016年12月25日 

カレッジコース修了生が多数就業中!
推薦先企業「SDLジャパン」の説明会を開催しました

1年間で幅広い分野を学習して仕事につなげる総合翻訳科カレッジコース。
今年度のコースでは、就職サポートの一環として、来春からカレッジ生を採用したい企業による説明会シーズンが始まったところです。



先日は、英国に本社を持ちグローバルに多言語翻訳を提供する「SDLジャパン株式会社」の説明会を開催。
同社のランゲージオフィスのディレクター、船水さん(左)の説明に続き、カレッジ出身の2名、現在ラインマネージャーの並木さん(右)とスタッフの渡邊さん(中央)が普段の仕事内容や求められる人物像などを語ってくれました。



これまで約10年にわたり、カレッジ生を最も多く採用しているSDLジャパン。現在学習中の受講生も、就職サポートを利用して先輩たちのあとに続いてほしいですね!



カレッジコース2017年度のお申込みはただいま受付中。
入学試験のうち、1/28(土)の初回は受講料から140,000円が割引になる特待生選抜試験も兼ねています。ぜひチャレンジしてください!

★カレッジコースのカリキュラム、仕事サポート、募集要項はこちら★
★1/21(土)には無料のコース説明会も開催します★



PAGE TOP