カレッジコース
2018年2月5日 

株式会社フォアクロスの企業説明会を開催しました

株式会社フォアクロス様の採用ご担当者 カレッジコースならではの仕事サポート「カレッジ生推薦制度」。毎年さまざまな企業が受講生のみを対象とした説明会をひらき、採用活動を行っています。
現在開講中の2017年度のコースでもすでに7社の採用活動が始まっていますが、先日その1つ、映像制作会社フォアクロスによる説明会が行われました。


フォアクロスでは劇場映画、ドラマシリーズからアニメ、通販番組、ゲーム、企業サイトの動画に至るまで、幅広い映像コンテンツの日本語版制作を手がけています。
説明会当日は、2011年度修了生の鈴木さん(写真左)、2014年度修了生の加藤さん(写真右)のお二人が、日本語版制作の流れや社内での業務内容、キャリアパスなどについて詳しく語ってくれました。終了後は先輩スタッフに個別の質問・相談をして疑問や不安を解消している方も多く、説明会の場をフルに活用できたようです。


▼フォアクロスなど、カレッジ生を採用している企業の詳細はこちら▼
https://www.fellow-academy.com/fellow/pages/school/college/006.jsp


PAGE TOP