カレッジコース
2018年2月26日 

株式会社iYuno Globalの企業説明会を開催しました

iYuno Global様の企業説明会の様子 カレッジコースならではの仕事サポート「カレッジ生推薦制度」。毎年さまざまな企業が受講生のみを対象とした説明会をひらき、採用活動を行っています。
現在開講中の2017年度のコースではすでに7社の採用活動が行われており、早くから選考が始まった企業では徐々に受講生の採用決定が出る時期となりました。


iYuno Global様の採用ご担当者 去る2月初旬には、株式会社iYuno Global(アイユノグローバル)の説明会が開催されました。iYuno Globalは映像作品の字幕・吹替制作などを手がける企業で、世界各国に拠点を置くiYuno Media Groupの日本支社として設立。グローバルなネットワークを駆使した多言語ローカライズ、独自開発のクラウド型ツールによる効率的な字幕制作などが特徴です。


説明会の場では、2016年度のカレッジコースを受講していた河野さん(写真2枚目)が、自身が担当しているプロジェクトマネージャー業務の日常的なフローについて、詳しく語ってくれました。


▼カレッジ生を採用している企業はほかにも多数! 詳細はこちら▼
https://www.fellow-academy.com/fellow/pages/school/college/006.jsp


PAGE TOP